アバブルー参上!!! | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

破壊王のROYくんですがここ最近はかじり木コーンも


そんなにガジガジしなくなってたんです。




けど、今回は牧草フィーダーを破壊しちゃいましたw。




Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00630.jpg




(↑ちょっとROYくんが映ってますね(~o~)あはは。)








もう牧草入れれないじゃんw。






ってか上にコーンあるんですけど・・・・(-"-)








なぜかコーンには興味がない様子。






あんなに大好きだったのになぁ。。。








すごいハイペースでかじってたので結構いっぱい買いだめしてたのに全然減らず。






またそのうちコーンもかじってくれるかな???










R『気が向いたらかじるでし・・・!(^^)!』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00585.jpg




今回、牧草入れが破壊されたので新しいのを…と考えてるんですが皆さんちのはどんなの使われてますか??

ROYくんは破壊王だから木じゃないやつにしようかなぁ~と思ってるんです。
付け替えて2、3日で牧草入れるとこがなくなるんでね……。


良かったら教えて下さいね~(・8・)ピヨ♪



see you。






ペタしてね
アメンバー募集中