★羊毛~ROYたまり~★ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

こんばんは★
先日はご心配おかけしました…。
なんとか3日にはマシになりましたぁ~。

いやぁ~今回はきつかった((((((ノ゜⊿゜)ノ

女って辛いわ…。w



↓本題はここから↓

実はね、結構前からひっそりやってたの。


まぁ羊毛フェルト部に入部したからにはって事で色々買いあさったんだぁw。


飽き性だけどね…。



道具を揃えてる時が一番楽しかったりしません??


私はいつもそうなんですw。
(ダメ人間ですね_(. ・)/ドテッ!)



でわ、初作品です。


マリ玉やうに玉やもん玉とは決して比べないように!!!



比べる人は目を閉じてねw。(´・艸・`) プッ



じゃん!


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00615.jpg


一応プロフィールの写真のROYくんがモデルです。

作り方も何も解らない状態で作ったんで超適当~(@ーзー@)



さっそくROYくんに見せてみました。


R『しら~~(-_-)』
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00616.jpg

っておいっ!!!


ちゃんと見てよぉ~。


お顔の前に持って行ってみました。


R『わぁ~い♪はじめまちて~チュッ』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00617.jpg


かなり興味津々なご様子

カワ。"+.(´≧艸≦`)"+.゚イイ

背中に乗っけてみたりw。
(←やられたい放題!)

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00618.jpg



飽きる前にもっと上手く作れるように頑張りますヽ( ′ー`)ノ~**