感謝★NEWアイテム | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

こんにちは~太陽


先日は去勢・避妊手術に関してたくさんのご意見ありがとうございましたsei


色々教えていただきとても参考になりましたsei


結果・・・今のところスプレー行為もないし、かくかくもしないのでとりあえず現状維持って事で何か他にきっかけがない限りは去勢手術はしないでおこうかなぁ~と思ってます。


やっぱり可愛い愛うさちゃんの体にメスを入れるのは抵抗がありますからね~sei



また何か考えが変わったりしたら報告させてもらいますねsei★





でわ、こないだうさぎ専門店で購入したROYくんグッズの紹介ですsei♡

本当は、乳酸菌・ビタミンC・パパイヤ酵素を購入しに行っただけなんですが

saleでお安くなってたんでついつい買っちゃったぁ~。




じゃんっsei




うさちゃんの憧れの~

『空中トンネル』『キューブハウス』&『コンフォート用ロフト』


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00577.jpg

ROYくん・・・モデルさんだからちゃんと止まって待ってますねwww。


sei賢いぞぉーsei



お試しでサークルにもつけてみました。


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00576.jpg


結構気に入ったかしら???



我が家にはドンドンROYくんグッズが増えていくのでした・・・sei



seiR 『ええやろぉ~』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00578.jpg



seiA 『よかったねsei♥。かぁちゃんもとぉーちゃんもROYくんには甘いからねsei






ペタしてね アメンバー募集中 プレゼントしてね