去勢・避妊について意見を聞かせて下さい★ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

こんばんわ。


今日は、皆さんに意見&経験談を聞かせて欲しい事があります。



まだもう少し先話なんですが・・・。



うちのROYくんはご存じの通り男の子。



ROYくんの故郷のうさぎ専門店では去勢手術を推奨してるみたいですが

なんだか気持ち的に踏ん切りが付かず悩んでます(-"-)



みなさんの愛うさちゃん達は去勢or避妊手術とかされてますか?


参考に聞かせていただければと思います。






話は変わって・・・


先日ROYくんの餌を買いにうさぎ専門店に行ってきました~くるま2



もちろんROYくんと一緒にはあと




でわ、車中のROYくんの写真をどうぞー!!




R『むにゃむにゃ・・・・zzz・・・・』


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00575.jpg


R『なんでしか???』


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00398.jpg



R『zzzzzz・・・・・揺れが気持ちいーでし・・・』


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00574.jpg



引きの写真はこんな感じwww。


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00573.jpg


助手席の私の膝の上でぐーすかzzz…ぐーすか寝てます。





最後にROYくんから一言どうぞ。



R『みなちゃまからの情報お待ちしてるでしよ。』


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00572.jpg


R『・・・・・・・zzzz・・・・』


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00571.jpg



ってまたねるんかいっ!!!



よろしくお願いします。




PS、またまたROYくんの物を買っちゃったー★

   その報告はまた後日~!!