ROYくん健康診断へ行くの巻 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

こんばんわ。


土曜日に以前より行きたかったROYくんの健康診断に行ってきました。


そう、ROYくん初めての病院!!



ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・



今回行った病院は、一応エキゾチックアニマルも見てくれる病院を選びました。


結構いろいろな動物を見れる病院みたいです。


私が行った日にもかめが来てました。


菌に感染してるらしく注射を打ったんだって~(-"-)


かめにも注射するんだ~と驚きました。



以前、LEEくんの時に通ってた病院よりも色々見てくれた気がしたので

何かあった時はまた行こうかなぁ~。


何もない事が一番だけどね(*^。^*)




今のところROYくんは健康優良児~☆(*^^)v



体重も1.2㎏になってました(*^。^*)



みなさんの所も定期的に健康診断に行ったりしてますか?


おすすめな病院があったら教えて下さいね。






話は変わって・・・


ROYくんに新入りのお友達を紹介しました。




BKうさ『こんばんわぁ~』

R『くんくん・・・くんくん・・・こんばん・・・わ・・・でし・・・』


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00559.jpg



R『だれでしか???』



がぶっ!!!


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00558.jpg


ROYくんに近づけすぎたら耳をかまれちゃいました・・・(ー_ー)!!




やっと小BKうさをGET!!

ホワイトくんは前から持ってたんで今回はBKくんを★


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00562.jpg


次は中うさをGETするぞ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



さぁ~今晩は旦那ちゃんが夜勤なんでROYくんと2人イチャイチャタイムに入りたいと思います。



SEE YOU★


ペタしてね アメンバー募集中