すご~いかわいい♪ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

先日、ROYくんをサークルで遊ばしてたらすっごくナデナデしてほしそうにしてるから


扉を開けてナデナデしてたら・・・・・・・・




私の手の下にぐいっと顔を突っ込んで来て






ごろんっ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/






Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00554.jpg






こんな可愛い姿はめったに見せてくれません・・・・・(ー_ー)!!






基本ROYくんは落ち着きがない&ケージから解放されて喜びでジッとしてませんw。








そんなROYくんのなでて~からのごろん☆






かわいすぎだろぉ~☆









話は変わって・・・







cats&rabbitのakiさん
がとってもかわぃぃ缶バッヂを試作してくれてました。






見てみて~(*^。^*)♪




Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○






めっちゃ可愛くないですか???






akiちゃんありがと~。






次回作品も楽しみにしてるよぉ~。






最近は皆さん羊毛フェルトに缶バッヂにカレンダーなどのグッズ作りがブームですね。






私もなんか作りたいなぁ~。


まずは、羊毛かな???




一応部員だしw。








でわ☆