ROYくん★5ヶ月~パリコレへ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

にこチャンROYくんBD cake*5ヶ月になりました~うさきんちゃく


おめでとぉ~キラキラ




これからもすくすく育っちゃってね~YUKA





でわ、ROYくんのパリコレ写真をどうぞぉ~手


ROYくん・・・おっしゃれぇ~sei


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00579.jpg



そのお帽子なかなかお似合いですよckg




Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00580.jpg


seiR 『えへへsei


なんでかこのベッドの事をホリホリしたり、ガジガジしたり、ひっくり返したり・・・

しまいには頭に乗せてご飯を食べる始末・・・・。




でもね、5ヶ月目前にして気づいたらしい。



座ったら暖かくてなかなか座り心地がいい事をハート


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00587.jpg



ちょっと使い方を間違ってるけど、まぁいっかsei




ペタしてね プレゼントしてね