うさグッズ Get!! | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今日は、久々に旦那さんとお出かけしてきました★



そこで購入した品を紹介しまーすニコニコラブラブ

ROYくんそっくりな写真入りクリアファイル&ROYくん似のスタンプニコニコ

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00545.jpg


本当、親バカだねーw。
(≧▽≦)ノ゛あはは


でね、このスタンプがめっちゃすごいの!!

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00546.jpg

伝わるかなぁー?
まず、うさぎさんがめっちゃリアルで印刷したみたいなの~。
今までのスタンプにはない感じでした!

年賀状の時期に欲しかったなぁ~。
残念…(;ーωー)




そして以前、うさ友のakiちゃんがblogで紹介してたコームを買っちゃいました。
(マネしてごめんね…(-人-)ゴメンネ…)

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00542.jpg


まだ使ってないから使い心地はわらないけどROYくんに合えばいいなぁ~と…。



どこに出掛けてもついついROYくん中心になっちゃうのでしたべーっだ!


いやー今日も可愛いわぁドキドキヽ( ′ー`)ノ~**モェ~

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00539.jpg



でわ、おやすみなさいニコニコ