謎の物体…あらわるっ!! | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今日仕事から帰っていつも通りROYくんに『ただいま~★』ってしてたらケージ内に見慣れないものが…。


↓これ
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00553.jpg


普通の木の棒なんやけども見たことないんだよね~。

しかも所々食べてる(((;´д`)アセアセ


ケージ内にはこんな色の木はないんだよね…。


どっから来たのかねぇ~(-.-;)



昨晩見た時は無かったのになぁ~。



不思議~。


なんだと思います?

気になって寝れな~い(;ーωー)


うそw。
寝れるけどねwww。




話は変わって、今日のROYくんをどうぞ!


R『ママに抱っこされて、おとぉーちゃんとお手々つないでるでしよドキドキ

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00552.jpg



いやぁーんドキドキドキドキドキドキ
きゃわいい手ぇ~( ´艸`)ラブラブ


一日の疲れがぶっ飛びますっ(≧▽≦)ノ゛キラキラ



最近はまた●が少ない時期もありましたが、今日はそこそこ立派な●も出てたので少し安心しました!!



まだまだ寒いので気をつけてあげなきゃいけませんね。