アメトーーーーーーク!! | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

こんばんわ。

今日は、前々から楽しみにしてたアメトーーーーーーク!の日でした。


いやぁー笑ったニコニコ!笑ったニコニコ

そして泣いたしょぼん



元々好きなTVやけど、今回はなっなっなんとお友達が出てたんですよ~(≧▽≦)ノ゛



『別居芸人』で出てたんですが皆さん見ましたか???


特殊免許 っていうコンビで兄弟で漫才やってます。

良かったら応援してあげてね~。





なんだかとっても切なかったですが、頑張って売れて奥さんと子供を迎えに行ってほしいなぁ~と思いました。



そんなTVに夢中な私達にROYくんは……
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00533.jpg

(ー_ー)!!

プイッとお尻を向けておっさんのように寝てたようです。



すねちゃったかな?



さぁ今からROYくんの●だらけのサークルを掃除しながら遊んできまぁ~すドキドキ