ROYくんへのお年玉★ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

昨日は休み最終日なのに朝から食あたり?風邪?なのかなんなのかわらないけど吐いて寝込んでました…。

なんとか熱も下がり今日から仕事初めでした。


でも、頭ふらふら~。
食欲もあまりないですがあと2日働いたら3連休なんで頑張りますっ!!


なかなか皆さんの所にも遊びに行けなかったですがぼちぼち再開していきますっ得意げ



話は変わって~。

年末にたまに行くペットショップに行ったら前々から気になってた物がセールで安くなってました。


その物は今あるので間に合ってるから我慢しようと旦那ちゃんと話してその場はそれで帰宅しました。



ですが、帰宅後やっぱり欲しくなり旦那ちゃんに再び買いに走ってもらいました!!



ROYくんもソワソワ~。
R『なんでしか~???』
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00503.jpg



R『もちかちて、もちかちて~ドキドキ

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00504.jpg



そうっ!うさ飼いのあこがれドキドキ




じゃん!!

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00505.jpg

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00501.jpg

キラキラコンフォート60キラキラ


そのうちタワーにしたいなぁ~と考え中ドキドキ




前に使ってたのはLEEくんのお古だったしねぇニコニコ



ニューケージにも慣れて寛いでおりますっキラキラ



もっと遊べるように改築したいなぁ~( ´艸`)




年始からうさバカ丸出しなのでした~。