★オカマちゃん★ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE


NEC_1115.jpg

土曜日の夜から急に声変わり・・・。
なかなかハスキー♡

ってか声が出ませんΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



数日前からの風邪菌がどうやら喉に行ったみたいです。



声でないのにPUBLICに遊びに行っちゃった・・・。

でも、極力大人しく・・・してたつもり(^○^)。。
話すのもなるべく控えて。



でも、今日も声が出にくいです。

仕事中電話に出なきゃいけないけど声が出ない・・・。


ピンチです!!


サボってるとか思われそう~(━_━)



今日、朝一で電話かけてきたお客さん確実にイライラしてはったし。


そりゃこの声じゃ怒られるわなぁ~。
と思い仕事中ソッコー病院にも行かせてもらいました。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



お薬貰ったししっかり治したいと思います。



安静にしなきゃいけないけど、
今日は・・・行かなきゃいけない所があるんです・・・。


困った・・・困った・・・。




BYE♡