★TRIUMPH!!★ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE



昨日は、megのバンド【AlReady Yours】企画のイベントに行ってきましたハート


t


今回はちゃんとTHE-N-の時間もしっかり確認して間に合うように~。



ちょっぴり時間が押してたためジュリーってバンド以外は見れた(*^。^*)♪

初めて見た【ウォーズマン】が面白くて音もかっこ良かったBearにこにこ



NEC_1116.jpg




久々にYOSSY達にも会えて嬉しかった~♡

YOSSYのDJにはいつも間に合わず見れてないね・・・。ゴメン。。。



風邪で声が出ない事も忘れみんなでわいわい話まくってしまった↓

驚いて叫んだり。。。

全部自分が悪いんだけどね。



おかげでおうちに帰った時声がガラガラでした。



今日もまだ声が出しにくいけどどうにか仕事をやりとげましたスマイル

明日には元に戻ってると良いのになぁ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ




今晩は大人しくひきこもります。




Bye♡