★Yossy’s B'day★ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

6/19は、YossyのB'dayホールケーキでした♡

そしてこの日は、R'2'Rの香音Finalの日でもありました。


今年になってほとんど行けてなかったのでなんか終わっちゃうのがかなり残念。。。

もっと早くに終わる事を知ってたらがんばって行ったのになぁ~。



YossyのB'dayPARTYに参加予定だったけど・・・

結局、次の日仕事があるので帰らなきゃ行けない時間になりお祝いできず・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


メッセージ&プレゼントはみんなに託しお暇<m(__)m>


NEC_1108.jpg


今年は、みんなで自転車をあげました。(暗くてわかりずらいけど・・・。)
NEC_1109.jpg

喜んでくれてるといいなぁ(*^_^*)




Happy B'day To Yossy♡



Bye-Byeハート