あけおめ!ことよろ! | ココロチラリ♪

ココロチラリ♪

書きたい時に書くブログです。

2024年になりました。

昨年は、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

 

 

2024年になりましたね。

昨年は事務所が大変なことになり、その影響でいろんなことが起こり、例年とは違う年になってしまった気がします。

 

それは、嵐さんも同じことにが言えるのかな…と思います。

にのが独立してしまったのも、そのことが関係してますもんね。

嵐さんは勿論、相葉さんにも幸せな1年になってほしいな…と思います。

 

 

31日、私は応援上映に行ってきました。

5×20のバッグを持ってる人もいらっしゃいましたし、ペンライトは勿論だけど、うちわを持ってくる方もいらっしゃいましたわ。

 

ライブ感覚で皆で応援できて、楽しい時間でした。

だけど、映像の5人を見ていて、5人にまた会いたいな…と思ってしまいました。

 

 

では、この辺で。