FNS | ココロチラリ♪

ココロチラリ♪

書きたい時に書くブログです。

テレビじゃなくて、TVerのリアルタイムの方だけどね。

 

でも、ありがたいですね。

 

今までだったら、テレビでリアタイ出来なければ、録画したのを後日見るしかなかったのに。

 

ありがたい時代になりましたわ。

 

 

おかげで、先週の第1夜、そして今週の第2夜、きちんと見ることが出来ました。

 

相葉さん、お疲れ様でした<(_ _)>

 

 

先週と今週の違いは、髪型かな。

 

先週と違って、今週はさっぱりした髪型だった気がします。

 

 

相葉さんと先輩後輩グループとのやり取り。

 

楽しみの一つでしたが、安心してみてられたかな。

 

特にKinKiさんとのトークの時が、私の中ではよかった。

 

そういえば、光一くんがインスタで触れてくれてますね。

 

 

 

 

光一くん、ありがとうございますラブ

 

 

TVerで見逃し配信してるので、回さないとねおねがい