ココロチラリ~アラシゴト・ジブンゴト~

好きなことを書いてます。

嵐さん話が、メインとなっております。


…と言っても、番組感想が主だったりします。


たまに、他ジャニの話あり。


そんな感じですが、よろしくお願いします。<(_ _)>






テーマ:

アルバム情報が上がってましたね♪

 

ジャケ写が、公開!

 

そして、収録曲のタイトルが出てます。

 

初回盤

1.Green Light

2.つなぐ

3.「未完」

4.Sugar

5.Power of the Paradise

6.ありのままで

7.風雲

8.I'll be there

9.抱擁

10.Pray

11.光

12.彼方へ

13.Song for you 組曲

 

通常盤

CD1は、初回と同じ

CD2

1.バズりNIGHT(相葉大野櫻井

2.夜の影(松本二宮大野

3.UB(相葉二宮

4.Come Back(松本櫻井

5.カンパイ・ソング(ボーナストラック)

 

 

ユニットの組み合わせも、わかりましたね!

私的には、にのあいがあって嬉しいです!

ところで、タイトルのUBって、何の略かな?

ユニットバス!?(違う!?)

 

ユニット曲があるから、今回はソロはないのかな?

気になるところです。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「嵐ゴト」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。