イケメン外科医登場 | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

本日、午前中病院に行ってきました
なんと言うか、乳がんの精密検査的なものに・・・

先日のがん検診で精密検査が必要ですよぉ~

て言われたので
朝からスロリたいのを我慢し
行ったら駐車場が40台待ちという始末(´・ω・`)ショボーン

しょうがないから
前の職場にこっそり車を止めて
徒歩で・・・
行って来ました

結果異常無しだったんだけど
よぼよぼのじいさんが来るのかと思ったらなんとまぁイケメン外科医が登場ですよ
トラファルガーも真っ青ですよΣ(゚∀゚*)

イケメン外科医に揉まれて帰ってきましたさww

正確に言うと
揉まれてパチ屋に向かったと言った方が正しいか

イケメン効果覿面で
さくっと諭吉さんが旅立たれました(≧▽≦)

やっぱり化物語は相性が悪いなぁと
まぎかを乱れ打ち

どれも全くダメというわけではないが続かない・・・
3台目でなんとかマジカルチャレンジから当たりを引き
連荘するも、ラッシュには入らず

その頃になると複数の諭吉さんが旅立たれ
もう回収は不可能・・・

と思われたのだが・・・
イケメン効果発動

なんとプチボ中に
(バーを)狙って
って言うじゃないですか、
揃っちゃうじゃないですか

ラッシュが確定したのねぇ
なんて暢気にしてたら
ボナス後に横の小さい液晶?に
アルティメットの文字がΣ(゚∀゚*)

なんか、引いちゃったみたい(^▽^;)


280G乗せというしょぼい結果に終わったものの
その後も上乗せを繰り返し
なんとか回収に成功

ワルプルギスを引くも1戦目で終了
そんな感じだったので
ラッシュ抜けて少し回してからやめて帰ってきたよ

次のお休みは参観日、来週のお休みは家庭訪問
その次は土曜、祝日とかぶってるので
今月はもうおしまい

イケメン外科医
もっと別の場所でお会いしたかったです(´・ω・`)ショボーン

ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう

ネット検索でお小遣いが貯まる、魔法のお財布♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

使えば使うほどお得に貯まる
ポイントサイト「Point Income」