年寄りにはエープリルフールなど必要ないのです | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

昨日の話です

午前中、前の職場に行って友人と会い
その後、予定もないしどうしようかなぁと
思ったのだけれど、最近相性の良い20スロのお店に行ってみました
実際その店だけで見ると負けなし
5円のホールよりも当たりが引けると私の中で評判のお店です(・∀・)b

行くとすでに化物語で3箱積んでますよ(ノДT)

出遅れた(´・ω・`)ショボーン

でも、今日の狙いはまどマギだし
とりあえず打とう

と、1kで熱いチャンス目
これは行ったっしょ
と思い追加
来ました、しかもまぎかラッシュにも突入

駄菓子菓子
そこから伸びずエウレカへ
何台か打つも良さげな台が無く
リ★ターン
最初の台の隣りに着セコ

ほどほどに投資してたので
早い当たりに期待・・・
すると1kとは行かなかったが
そこそこ早い段階で当たり
そして、まぎかラッシュ突入

そこからほむりんが頑張って
なんとか1000枚Over
やめようかどうしようか迷っていると
またまた熱い演出がΣ(゚∀゚*)

結局5時間で3000枚以上という好成績を収める

打っている間ほとんどがボナスOrラッシュ
そしてラッシュに入ると毎回と言っていいほど
ワルプルギス突入

閉店まで粘ってもよさそうだったのだけれど
たぶん、私が打つとこの先引けないと思ったのでやめ

エピソードも裏も引けなかったけれど
前に撮った写メ
私はさやかが魔女になってしまったエピソードしか
見た事がありません(´・ω・`)ショボーン
まどかエピソード引くまでまどマギはやめられなくなりました←もちろん今でもまだ首の皮一枚でつながった状態ですがねww




~PR~


☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 



累計350万人
が利用しているポイントサイト!



楽しく!
簡単に!ポイントが貯まる!



1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



さらに!今だけ!!


~~~期間限定キャンペーン開催中~~~




お友達にモッピーを紹介するだけで


【 3 0 0 ポイント】
もらえちゃう!



高額ポイントを一気に貯められるチャンス!!!




▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう

ネット検索でお小遣いが貯まる、魔法のお財布♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

使えば使うほどお得に貯まる
ポイントサイト「Point Income」