やらかしちまった | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

この日記は2日分の内容をお送りします(・∀・)

まず、金曜日

平日の休みはもう無いと勘違いしてましたが
土曜日と金曜日と休みが入れ替わっておりまして
今月最後の平日休み・・・

給料日だからどうかなぁなんて思いながら行くと
案の定(´・ω・`)ショボーン

まず、新台の緑どんを打ったのだけれど
良さ気かなぁと思うも続かず・・・
まどマギは全然出なくて
化け物語もぱっとせず・・・

気がつけば4人の諭吉さんが旅立たれ
仕方なく銀行に行ったさ

そして時ふと周りを見ると
私の打っていた緑どんが出てる(ノДT)

そこから、乱れ打ち炸裂
吉宗
当たりを引くも続かず

絶対に手を出してはいけないと心に決めたGOD系の台を打つ・・・
当たるのだが続かず

その時すでに取り返すのには至福の時、
いや、至難の業

まぁ3000枚もの出玉が必要なのだから
ある意味至福の時なのであるが・・・

もう、打つ台は無い
ここから取り戻すにはあまり回っていないエウレカで狙うしかない

中段チェリー

1台に的を絞り回し始めると
落ちるゎ落ちるゎ
弱チェリーに弱スイカ

これ、もしかしたらイケるんじゃね?

と思ったその時、まさかの次回予告・・・からのエピソードΣ(゚∀゚*)
そしてBIG終了後アネモネが覚醒

覚醒後ほんとに引いちゃった、中段チェリー

いやぁびっくりだよ、ほんとに至福の時だった(≧▽≦)
全部は取り戻せなかったけれどね

半分以上は取り戻せたし
最近行って無いホールの様子もみたいし
という事で本日、仕事帰りに5円のホールに行って来た

そこで600G化け物語に遭遇
台に何も置いてなかったから空き台なんだけど
こんな台ホントに打って良いんですか?
と思いながら打つ事数ゲーム

リールが逆に回ってるんだけどぉ~~~
という事で
勝ち逃げしてきた
5円だからしょぼいけどね

20円で引きたかったです、始まりの刻

また来月も打ちに行けそうです
月始めはGWとか予定とかいろいろあるから
しばらくは無理なんだけどね・・・
まどマギの設定が下げられてるのが明らかにわかるので
しばらくお休みがちょうど良いのかもねww


ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう

ネット検索でお小遣いが貯まる、魔法のお財布♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

使えば使うほどお得に貯まる
ポイントサイト「Point Income」