でるでる~懐かしいCMがTVからΣ(゚∀゚*) | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます



つい先日の話
「出る出る。ゼルダの伝説、出る出る出る出るついに出る」
このCMが大好きで
何かが出ると言う時には
このフレーズを常に口ずさみ・・・
先日もそんなフレーズを口ずさんでいましたら
そんなフレーズがTVからΣ(゚∀゚*)

今の子はこのCMも知らないよねぇなんて
話してたんですが
CMが流れてきたときには

「これこれ~。これだよ~」って言っちゃいましたww
しかもスッチャダラパ~だって話ですよ(笑)

これ、昔のやつ、やった事あるはずなんだよね
おそらく昔付き合っていた彼氏宅で・・・
彼氏宅に入り浸り
馬とか育ててました(ダビスタ)
その他、ドンキーコングとかも
彼氏宅で遊んでましたww
とても良い思い出です←えっ

そんなこんなでとりあえず年末ですが
阿良々木さんと萌えつき、
エウレカと共に闘い
八代将軍と国を治め
大量の負債を抱えましたとさ

でめたしでめたし
ってめでたくねぇ(´・ω・`)ショボーン
それなりに楽しめたので
良しとしましょうかね
波はどんどん荒くなる一方で・・・


そのうちゼルダもパチスロになるかもね・・・
絶対打ちに行くよね
波は穏やかな方が嬉しいな・・・

ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう

ネット検索でお小遣いが貯まる、魔法のお財布♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

使えば使うほどお得に貯まる
ポイントサイト「Point Income」