でぇと | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

冬休みが終わり
やっと休みの日に好きなことができる
ということで
行って来ました、新年一発目のでぇと(笑)
阿良々木暦(笑)
なんか全く予定が無いわけではなく
うちの子のお迎えが夕方にあったので
それまでの時間…
まぁ一撃3000枚出しても
おつりがくる

イザカマクラ

意気込みだけは
誰にも負けなかった…

のだが
負けたorz
5円で取り戻せる額はとっくの昔に超過し
負債はすでに万単位(;´д`)

やっちまったなぁおぃ

と言う事で
残り3時間、20円で勝負することに…

店を移動して選んだ台は

八代将軍

なんか
前回打った時当たりが軽い気がしたのと
前に打っていた人が当たり抜けでやめている

はまると思ってやめているのだろうが、まだどちらともいえないなぁ

そう思い2k目
なんか当たり引いたっぽい?

黒いのが来た(´・ω・`)ショボーン

でもなんか、鷹狩
引いちゃったっぽい?

次、すぐ当たりっぽい?

ぽい?

ラッシュ、当たり、ラッシュと良い感じ音譜
でもそれほど続かなかったのだが
ラッシュを抜けて、すぐ当たった

また黒いの(´・ω・`)ショボーン

今度は高確もないなぁ
と思っていたのだが
なんだかわからないけど
すぐに当たりをひいたり
当たり中になんかを引いたり?

そして、将軍ラッシュって言うの?
毎ゲーム上乗せ?

毎ゲーム上乗せ(大事なので2回言いました)

そこで一気に500G上乗せ

その後もラッシュの上乗せを引いたり
あたりを引いたり
結ラッシュは1000Gほど続きました

でもバケ先行でBIG2REG4
5円の負けをなんとか取り戻した
そして少しおつりが来た(・∀・)

新年一発目、プラスで良かった(≧▽≦)
来月の新年会出られなくなるところだったww





ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう

ネット検索でお小遣いが貯まる、魔法のお財布♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

使えば使うほどお得に貯まる
ポイントサイト「Point Income」