君と黄身? | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

来月から
前働いていたセブンイレブンで
夜中使ってもらう事になりましたキラキラ

来月から掛け持ち再スタートです

WiiFitちゃんと続けられるかなぁ・・・
いつもアニメ観ながら
ながら運動をしてました。
駄菓子菓子
君と僕、観終わっちゃったんで
次、観たいアニメが無いorz

うちにはですね、3台のデジタル対応テレビがあります
居間に1台
子供たち用の部屋に1台
ママンの部屋に1台あります。

WiiFitは子供たちの部屋のテレビに接続してます
ちょっとした事情がありまして
子供たち用のテレビの録画機能が今使えない状態・・・
HDDがいっぱいで新たに録画ができないんですね汗
消せばいいんだけど、
うちの中二病(真ん中の子)が、消したくないと始まった・・・
それで新たにレコーダーを購入したのだが
子供たち用のテレビのHDDは
録画がいっぱいのままそのままの状態で残ってます


そして、話を戻しますが
君と僕が観終わった
そう、もう燃え尽きたww
秋アニメも録画ができれば
WiiFitも楽しいのになぁアップアップアップ
君と僕もまた始まれば良いのに・・・

でも、君と僕
君と僕(主役?)は一体誰?
って話になり
結局誰が君で誰が僕かわかりません・・・
君(黄身)の周りにはいつも僕がいる
そう、それは白身ww
白身は一体だれなのか・・・
それも謎のままなのである
けっきょくは誰が主役でも良いんだけど(≧▽≦)
できれば白黒(白黄色?)つけたいものであります・・・
君(黄身)と僕(白身?)だけにww

何を言いたいのかわからなくなってきましたが
今さら君と僕にめちゃくちゃはまってしまった(*/∇\*) キャ
そして
これからつり球を観ながら
WiiFitしてきます
つり球が観終わっちゃったら
本当に観る物が
無くなっちゃいます・・・

でも
WiiFit
少しだけ効果が見えてきた気がする・・・
から頑張る(≧▽≦)

ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう

ネット検索でお小遣いが貯まる、魔法のお財布♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

使えば使うほどお得に貯まる
ポイントサイト「Point Income」