☆~もしもわたしがラーメンだったら!?~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛




まほちゃんで~す☆




もしもわたしが○○だったら!?






もしもわたしがラーメンだったら!?







そうわたしはラーメン....。




だからありきたりではない.....。





まず色合いはこうしましょう......。





ピンクとなりそうなることで頬もピンクに染まる...。




だから恋愛の色合いとなり求めあうピンク.......。






そして味付けは惹きつけられる味わい........。






それというのは相手を知りたいから.........。






相手に合わせた大好きな味になるから..........。






当然離れられない相性の味だから相手になる....。






そして香りは愛らしくも恋しい寄り添いの酔い.....。







だから夢心地となり一度でもその香りを

カイダラ二度三度とアンコールしたくなる

相手に逢いたい香り心地...........。






こうしてこのラーメンは相手を惹きつけて

二度と離さず別れられない相手となる.....。






わたしはラーメン.....。








まほ&まいより





2013.12.8