☆やっぱりねそうきたね☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛





まほちゃんで~す☆





こちらサイドの明るく楽しいニュースとして

今回は2つのことに触れますよ☆




まずは1つ目は東京の羽田空港において

やっぱりね世界中からの地域住民において

タマゴかけご飯が大人気で

みんな美味しく食べていますからね

ということは日本食が世界中で脚光を浴びて

いるのでやはりみんな大切な欲の中の一つの

食欲でおなかを満たしていますから

やはりみんな食べることが大好きなのですね☆




2つ目の楽しいことは

100円ショップが大ブームなので

みんな自分の好みにあったモノを

安く手に入れられるので

ついつい幾つも買ってしまいますが

安いのでお金の負担もかからないところが

いいですね☆

ですからこれからも色々な100円ショップが

楽しく増えていくことでしょうね☆


もちろん全世界においてね☆


やっぱり楽しいことは全世界共通の話題でもあり

そして永遠に終わらない嬉しい出来事ですからね




今回はこの2つの楽しい地域の明るく楽しい

ニュースでしたよ☆



みなさんどんどん足を楽しく運びましょうね☆


そしてみんながみんなに何事もあって当然と

想わなくてみんなに感謝しましょうね☆







まほ&まいより



2013.12.7