☆~もしもわたしが剣道だったら!?~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛




まほちゃんで~す☆




もしもわたしが○○だったら!?







もしもわたしが剣道だったら!?









わたしは剣道.....。





そう初めはお互いに相手と一礼をして....。




突然のその閃光を帯びた愛らしい小手着き(こてつき)の出逢いに驚き想わず揺らぐ

その胸の胴衣......。




ハッとしたその瞬間には相手からの洗礼の

恋を突く面(めん)とすればお互いの面影が

横切ることで足取りが重なる.......。





それが胴(どう)したことかまるで夢の初まりとして

この胴衣の帯は脱げずに

絡まるが如くの恋からの進入経路へと

佇む愛の行方があるから此処へと着地した........。





だからこうして何度としても愛マミエル交差となり

息が弾みそして恋の息吹が呼び覚ます.........。





この記憶はやはり確かな手応えとなる手がかり

となりその恋と愛が触れ合うから見つめる..........。





それこそが真実さからくる相手との距離感

としての密接な関係が保たれた証となる...........。





それだけに静かな訪れが成り立ち

そこにこそ愛が訪れ恋が訪れ

愛の小手が行きづいた前触れ...........。





だから剣道はお互いに無くてはならない

恋愛の行方.....。






わたしは剣道.....。





まほ&まいより



2013.12.9