『梨』 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんで~す( ´艸`)まほマーク



今回はポエムで~す☆










ねぇ ふたりは梨大好きよね

ああ そうさ 大好きさ




林檎より梨が大好きよね

ああ そうさ梨さ




梨は瑞々しいから良いよね~

だから ノドに良いものね

ああ そうさノドにいいさ

だから ふたりにぴったしさ




梨はミネラルたっぷりで

ビタミンCも豊富だしね~

そうさ ミネラル ミネラル

豊富さ~ ふたりにぴったんこ




梨ってジュースにしても美味しいしね

それになにより甘いしね

ああ そうさ ジュース ジュース

甘い口づけ~ 甘い 甘い~





梨は利に叶った木ともなり

実にふたりに叶った果物ね

ああ そうさ 叶った~叶った

利に叶った~ か~な~った~





ふたりの梨はホントハズレ梨

ウフフフフ

ああ そうさ ハズレ梨さ~

アハハハハ





ふたりして成せば梨たね~

ウフフフフ

ああ 梨たさ~

アハハハハハハ





ねぇ あなた もっともっと

くっつくだよ~

くっつかないのは梨よ

ああ くっつくさ~

ふたりじゃないと台梨さ~



もっともっと密着~

ああ 密着~


ねぇねぇ キッスしてぇ~

チュツチュツチュツ

チュツチュツチュツ



ねぇ あなた~

いうこと利かないとチュツ梨よ

ああっ こいつ~う

アハハハハハハ



ウフフフフフフ

アハハハハハハ



ふたりの梨ね

ふたりの梨さ






M.a.F.より



2012.9.12