『ノド飴』 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんで~す(///∇//)まほマーク




今回はポエムで~す☆




ノド飴





ねぇ あなた

ふたりはノド飴にうるさいわよねぇ

ああ そうさ うるさいさ




ねぇ どんなノド飴が好き?

わたしはノンシュガーの梅飴がいいわ

うんうん いいねぇ

じゃあわたしは これでもかっていうくらい

苦くて渋い煎茶のノンシュガー飴がいいね





うんうん ウフフ

じゃあ わたしはノンシュガーなんだけれども

これでもかっていうくらい甘いスイカ飴ね

アハハ いいね~

それじゃあ 甘酸っぱいレモネードの

ノンシュガー飴がいいかなぁ





いいね~

わたしはそしたらノンシュガーの

しょうが甘酒飴がいいわ~

ふたりは甘酒が大好きだものね

うんうん 大好きさ

それじゃあ ノンシュガーのうっすらと甘い

お汁粉飴がいいかなぁ

お汁粉もふたりで大好きだものね





うんうん 大好きよ~

じゃあ わたしはね アロマ飴で

色々と文字通りか香るの

もちろんノンシュガーでね

うんうん 実にいいね~

じゃあ 海の潮の香りの

ノンシュガー飴がいいかなぁ





うんうん ノドにクール感でいいわねぇ

じゃあ わたしはね 愛のノド飴がいいわ

ナメタラね ふたりの愛の味がするの

ウフフフフ

もちろんノンシュガーでね

そうさ ふたりの愛の味さ

チュツチュツチュツ

チュツチュツチュツ



ふたり急接近ねっ

チュツ

ああ そうさ 距離感0さ

チュツ


密着~密着

密着さ





ふたりのノド飴

ふたりのノド飴



ふたりのノド飴

ふたりのノド飴






M.a.F.より




2012.9.3