♪☆~倉木麻衣☆☆☆クラシカルラヴライヴ~☆♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ




まほですよ)まほマーク




2012.9.6 9.7の2DAYにおいて

東京の池袋の東京芸術劇場にて

倉木麻衣☆☆☆の

クラシカルラヴライヴが開催されました☆



池袋はサンシャイン60もあり

都会都会していなくて下町とも違う

懐かしいような風情ある土地柄ですね☆



ましてや大人の街とか若者の街とか

でもなくてみんなが集まれる憩いの

場所ですね☆


そんな池袋の駅のまん前に

あるのが東京芸術劇場です☆



噴水もあり何か変わった造形物の

オブジェも正面に飾ってあったり

していかにも芸術的な雰囲気が

織り成しています☆



建物は5階まであり中は広い

吹き抜けになっていて

5階に大ホールがあり

今回そこで

倉木麻衣☆☆☆

のクラシカルライヴの2日間の

ラストデーにもなりました☆


大ホールの中に入ってみると

そこはもう教会そのものみたいに

パイプオルガンもセンターに

佇んでいたり

オーケストラのみなさんが

リハのリハで音だししていたり

本当に2000人まで収容できるんだけれども

大きさ的には程よい大きさのホール

でした☆


1階から3階まであり

どの席からもステージまでの

距離を感じることなく楽しめる

創りになっていました☆


今回のクラシカルラヴライヴの

指揮者は藤原いくろうでした♪


そしてオーケストラは

東京フィルハーモニー交響楽団でした☆



そしてクラシカルラヴライヴの始まりです☆



いざフルオーケストラの演奏が始まると

そこは別世界でした☆



見事なまでのアンサンブルの調和といい

指揮で見事に統一もなされていて

うるささもなく全音階にいたるまで

整いつつも懐かしさというものが微塵もなく

新しさの音の波に包まれて

居心地が良くなおかつ音の生まれる現場

がライヴで垣間見れてとっても

大満足でした☆


フルオーケストラの生の音を聴いたのは

初めてだったので

本当にうっとりしちゃいました☆



そしてそして倉木麻衣☆☆☆

のご登場です☆☆


大拍手の波~☆



そしてクラシカルラヴライヴの

本当の始まりです☆


一番に驚いたのは御声が以前と

まるで違っていて

無理なく低音から高音までの音域で

滑らかで艶やかで瑞々しくて煌いていて

クリアーで本当に言葉に出来ない程

の素敵な御声の歌声でした☆



そこにフルオーケストラの音色が

重なり融合してホント見事なまでの

音世界 歌世界になっていて

驚きの連続でした☆


まさに宇宙一の歌姫が見事なまでに

全て魅了して魅せてくれていて

誰もが息を呑んでいました☆



今回の2デーのクラシカルラヴライヴは

本当に大成功に終わりました☆☆



早く早く早くDVDが発売にならないかなぁ☆



ということでと~っても楽しめた

クラシカルラヴライヴでした☆☆☆




みなさんも一度でいいですから

麻衣のライヴに行ってみてくださいな☆


これこそいまだかってない世界観に

驚きますからね☆




これからも倉木麻衣☆☆☆

の応援よろしくね☆





M.a.F.oより☆☆☆



2012.9.8