☆ピグピーグ~久しかたの日々☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ



まほちゃんで~すо(ж>▽<)y ☆



久しぶりのピグで

大奥の親友のまいちゃんと

色々意気投合して

熱く語り合いました☆


本当にまいちゃんはしっかりとした

女の子で大奥のアイドルでもあり

みんなの先輩でもあります☆



本当に可愛い女の子なので

御互いに今まで2ショットで

御話しできなかった分

おしゃべりな2人なので

本当に時間がたつのも忘れて

素敵な時間を過ごすことができて

良い想い出になりました☆


週末にまた熱くハートフルに

語り合いましょうね☆



大奥のみなさん☆

最近 忙しくてなかなか顔を

出せなくてごめんなさいね☆



それから

ささやんさん☆

またピグで遊びましょうね☆






まほより☆☆☆



2012.9.4