愛=Love=愛Part.1 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪


今回は愛パート1です☆


愛って激しいね

それは二人の炎だから


愛って固いよね

それは束縛だから


愛って強いよね

それは嫉妬してしまうから


愛って弱いよね

それはあなたじゃなきゃダメだから


愛って暖かいよね

それはおかえりでただいまだから


愛って柔らかいよね

それは素肌だから


愛ってくすぐったいよね

それは二人の呼吸だから


愛って止まらないよね

それは恋が無口になるから


愛って大きいよね

それは人に優しくできるから


愛って後悔しないもの

それはあなただけを愛しているから


愛って激しいよね

それは言葉がいらなくなるから


愛って暖かいよね

それは何事にも妥協しなくなるから


愛って激しいよね

それは二人の温度だから


愛って強いよね

それは愛の証だから


愛って立ち止まるもの

それは二人の成長だから


愛ってPower.of.Love

それは絶対に浮気させないから


愛って形成るもの

それは二人だから


愛って純粋なもの

それは二人の純血だから


愛って遥か果てしないもの

それは二人そのものだから


愛って焦らないもの

それは二人の背中だから


愛って激しいもの

それはあなただけを欲しいから


愛ってハズカシイモノ

それは心の中が素顔だから


愛って心地がいいもの

それは余裕だから


愛って強いもの

それは二人の合図だから


ねぇ愛って...



ねえみなさん♪

愛って本当に深いですね♪


じゃあまたね♪


まほより☆


2011.5.20