恋=こい=恋Part.10 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪


今回は恋パート10です☆



恋ってもどかしいよね

それは下書きが無いから


恋ってお茶目だよね

それはあなただけを見ているから


恋ってトキメキだよね

それはどこまでも甘い味だから


恋って止まらないよね

それはいつでも青信号だから


恋ってじっとしていられないよね

それは幼いから


恋ってホント複雑だよね

それは振り向かせたいから


恋って単純だよね

それは大好きだから


恋って大きいよね

それは幸せでいられるから


恋って大きいよね

それは初まりがドラマティックだから


恋って疲れないよね

それは時間を止められるから


恋って忙しいよね

それはだって毎日逢いたいもの


恋って焦っちゃうよね

それは瞳to瞳だから


恋っておしゃべりだよね

それは時に愛が沈黙だから


恋ってせつないよね

それは時計を見ちゃったから


恋って強いよね

それは愛の足音が聞こえるから


恋って弱いよね

それはメロメロだから


恋って明るいよね

それは独りが淋しいから


恋って鮮やかだよね

それは二人の恋心だから


恋って言葉だよね

それは時計を見たくないから


恋って優しいよね

それはどこまでも純粋だから


恋って楽しいよね

それは愛への序曲だから


恋って暗いよね

それはあなたしか見てないから


恋って天気予報だよね

それは恋心だから


ねぇ恋って...



みなさん♪

恋って本当に大切ですものね♪

そして語りつくせないものですね♪


じゃあまたね♪


まほより☆


2011.5.20