♪大切なもの...♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪


今回はこの歌をなごちゃんに捧げまーす♪


(♪大切なもの...)



♪TanTanTanTataTanTanTan♪

TanTanTanTataTanTanTan♪


ねぇあなた♪ねぇねぇ...♪

こんな気持ちがどうしてなんだろう♪

この気持ちこそ大切なもの♪


君が君が君が君が君が♪

あなたあなたあなたあなたあなた♪


TanTanTanTataTanTanTan♪

TanTanTanTataTanTanTan♪


ある日のことでした♪

想わずハッとして♪

君への言葉数音符に変えてみた♪

そしたらそうしたら♪

音が生まれだし♪

音符が繋がった♪


TanTanTanTataTanTanTan♪

TanTanTanTataTanTanTan♪


いつの日からいつの日からか♪

あなたの存在が♪

どこまでも広がって♪

重なり巡り逢う♪

だからこそだからこそ♪

大切なものだから...♪

アハハハと笑えばね♪

ウフフフとカエシ笑い♪

楽しい一時を一笑(ひとえ)に溶けだして♪

こうして暖かな日差しに包まれて♪

春暮れの一日が♪

君とリンクする♪


TanTanTanTataTanTanTan♪

TanTanTanTataTanTanTan♪


君がほら笑ったから♪

わたしも笑っている♪

わたしが笑ったから♪

ほら君も笑い顔♪


これだからこれだからこそ♪

止まらない強き想い♪

不思議な存在なキミがそこにいる♪

そしたらわたしがね差しノベタ手を見たら♪

あなたがハニカンデその手を握ったね♪

そうしてそうしたら♪

音なる音符たち♪

あなたを包みては♪

音なるシャワーだね♪


TanTanTanTataTanTanTan♪

TanTanTanTataTanTanTan♪


そうしたらそうしたら♪

君がほら気づいたら♪

音なる世界がね♪

君を手招いた♪

君は音の中タタズンでテレ笑い♪

そうさそれだった♪

君は夢中にね♪

音符を集めては♪

繋げてはイタズラな♪

笑顔しては遊んでは♪

音にほら包まれた♪

これからもこれからも♪

楽しさが創られて♪

君はそう気づいた♪

わたしにもできること♪

そうさそれだったから♪

音楽は友達さ♪


TanTanTanTataTanTanTan♪

TanTanTanTataTanTanTan♪


あなたの毎日が今日を境にね♪

変わりだし変わりだし飾りし音符たち♪

音なる心地がね暖かい温度がね♪

君に感じたらそれがキミなのさ♪

あなたが想っては♪

わたしと繋がって♪

音なる世界へと足を止めたから♪

音楽は友達さ♪

未知なる世界がね♪

実は目の前に♪

ただじっと待っていた♪

そんな春日和♪


TanTanTanTataTanTanTan♪

TanTanTanTataTanTanTan♪


ねぇあなた♪ねぇねぇねぇねぇ...♪

満ちては求め逢い♪

そんな存在があなただったから♪

今として今如し♪

言葉を刻んでは♪

音符が近づいて♪

あなたを受け入れた♪

そんな非現実♪

それこそがそれこそが♪

音楽の現れさ♪

それこそが友達さ♪

よろしくねとドレミたち♪

あなたへと会釈して♪

ねぇあなた♪ねぇあなた♪

音なる世界へとようこそおいでませ♪


TanTanTanTataTanTanTan♪

TanTanTanTataTanTanTan♪


限りない音空間♪

広がって遥かとし♪

果てしないこの世界♪

音が生まれダシ♪

アハハハと笑っては♪

笑顔の晴れ間だね♪

澄んだ空に澄んだ海♪

音にはね大事だよ♪

自然なる音符たち♪

遊びへと惹かれ逢う♪

音には音符には♪

自然が一番さ♪

さしたらそうしたら♪

キミがキミなのさ♪

キミらしさが君なのさ♪


TanTanTanTataTanTanTan♪

TanTanTanTataTanTanTan♪

TanTanTan♪

TanTanTan♪



じゃあまたね♪

なごちゃん♪


そしてみなさん♪

じゃあまたね♪


まほより☆


2011.5.19