アクビちゃん♪かわいい~っつ♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃん&まいちゃんのブログ-アクビちゃん6

まほちゃん&まいちゃんのブログ-ハクション大魔王

まほちゃん&まいちゃんのブログ-アクビちゃん5

まほちゃん&まいちゃんのブログ-アクビちゃん4

まほちゃん&まいちゃんのブログ-アクビちゃん3

まほちゃん&まいちゃんのブログ-アクビの壺

まほちゃん&まいちゃんのブログ-お父さんお母さん

まほちゃん&まいちゃんのブログ-アクビちゃん

まほちゃん&まいちゃんのブログ-アクビちゃん2

まほですよまほマークL.O.V.E♪


今回は千葉テレビで放送中の

アクビちゃんでーす♪


ハクション大魔王ではないからね(笑)


初代のアクビちゃんと違っていて

アクビちゃんが主役なだけに

可愛さを前面に打ち出していまますからね♪


大魔王はめったに出てきません(笑)


あくまでもアクビちゃんだものね♪


声優ちゃんの声もマッチしていて

なおアクビちゃんの可愛さに

拍車がかかっていますからね♪


ホントにアクビ娘は可愛い可愛いの♪


みなさんも楽しんでくださいね♪


ああっ♪

アクビちゃん♪

映画化にならないかな~っつ♪

実写版でもいいな~あ♪


じゃあまたね♪


まほより☆


2011.5.18