やったね♪たのしいね♪やったね♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃんで~すまほマークLet.it.beLet.it.beLet.it.be

やったね♪キャンドル♪キャンドル♪

アハハハハハ♪アハハハハハハ♪

まほルームが可愛いキャンドルで

一杯一杯になっちゃったよ~ん(笑)

まほはキャンドルがだ~いすき☆☆

だってピグだもの♪だってピグだもん♪

ああっキャンドルに包まれて

幸せ一杯のまほで~すよ~つ☆☆

ララララララランラララララララン♪

ラララナララナンララナナナナナン♪

やったね♪やったね♪や~ったね♪

まほは可愛いものが大好きだよ☆☆

このキャンドルは3時間で消えるとのこと

なのにいつまでも灯っていて消えませんよ☆

ああっ☆トクしたな♪トクしたな~ぁ♪

ああっキャンドルは語りつくせないなぁ☆☆

だってピグだもん♪だってピグだもの♪

だってだってだってピグだもん♪

こうなったらアメーバさんには

アロマを創って欲しいなぁ☆

ケムリがもくもくといつまでも消えないのをね☆

ああっピグの世界は果てしないなぁ☆☆

ピーグピーグピーグピーグ♪

だってさだってさピグだもん♪

この先まほルームは2階3階創りとして

ゆっくりと楽しんでエンジョイするんだもの☆☆

ああっホントにキャンドルって最高だなぁ☆


最初の一歩踏み出してみようよ♪♪


成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る成せば成るまほマーク


じゃあまたねL.O.V.Eの二人

まほよりまほ&まい❤

2010.10.18