やっぱりいいものはいいなぁ♪だってピアノだもの♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃんで~すまほマークL.O.V.ELet.it.beLet.it.beLet.it.be


ああっやっぱりピアノはいいなぁ☆☆

ここラスベガスのラウンジに

来場すると心が騒いで落ち着きま~す☆

ポロロンポロロンどれみふぁそ♪

ポロロンポロロンそらしどみれふぁ♪

だってピグだもの♪だってピグだもん♪

ああっピアノこそ

熱く熱く語りつくせないなぁ(笑)

このピアノは500.000もするけれども

その価値には有り余るところがあるなぁ☆☆

ちなみにアメGだと50.000円しますよ☆☆

ああつ♪はやくはやくはやく欲しいなぁ♪

ピアノピアノピアノだよん♪

ピアノピアノピアノだよん♪

ああっピグ最高♪ピグは最高だなぁ♪

それにしてもこのピアノ凄い存在感だなぁ☆☆

ああっそれにしてもはやく欲しくなっちゃったなぁ☆

ここでまたアメーバさんにリクエストしま~す☆

それは楽器店を創って欲しいということ☆☆

キーボードをはじめ色々な楽器を

取り扱っているショップで~すよ☆♪☆

それと音楽にちなんで

カラオケのお店も創ってもらい

大いにみんなで盛り盛り盛りテンコ盛り♪

ちなみに好きなものの大盛りOK♪

という感じでまたまたリクエストしま~す♪

ああっピグの世界は語りつくせないほど

無限大♪∞大♪むげんだーい♪

だってピグだもの♪だってピグだもん♪

ああアメーバさんにいつも感謝ですよ☆☆

ああっピアノっていいなぁ♪いいなぁ♪

だってピアノだもん♪だってピアノだもの♪

ああっ♪ピアノは気持ついいなぁ♪

ピアノで気持ついいもの♪♪


最初の一歩踏み出してみようよまほマーク

そこから楽しく明るい未来がスタートするから♪☆♪


じゃあまたねL.O.V.Eの二人

まほよりまほ&まい❤

2010.10.19