やったね♪やったね♪やった~ね♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃんで~すまほマークL.O.V.Eの二人まほ&まい❤

念願のDJターンテーブルとスピーカー2個を

ゲットしましたよ~♪♪♪♪♪

カッコいいの☆カッコいいんだなぁ☆

レコードだぁ♪レコードだね♪

スピーカーだね♪スピーカーだよん♪

だんだんまほルームもカワイカッコ良く

なってきましたよ~~~~~(笑)

あとは2階3階立てにして階層を高くして

いくんだもの♪☆♪☆

ああっ構想が一杯だなぁ~つ♪♪

さっすがアメーバさんだなぁ~つ♪

ああっ♪ピグたのしいよ~♪たのしいよん♪

ピーグ♪ピーグ♪ピーグ♪ピーグ♪

だってピグだもん♪だってピグだもん♪

ああっその他にもわんこやネコちゃんに

ホワイトタイガーなどとも一緒に暮らしたいしね

あとグランドピアノに薔薇のお風呂なども

ゲットしたいしね~つ(笑)

ピグだけでも無限に遊べるから

アメーバは素敵だなぁ♪♪☆♪♪

ピグだじょ♪ピグだじょ♪ピグだもの♪

あとピグでやって欲しいことはバイクレースとか

で実際に色んなバイクを売っていてマイバイクに

できて色々カスタムしていけてレースをする

というもの♪

ああっピグの世界は広いな~あ~つ☆☆

ピグだもの♪ピグだもの♪

だってピグだもん♪♪

ああっそれにしても

DJターンテーブルとスピーカーがあって

よかったな~つ☆♪☆

最初の一歩踏み出してみようよ♪

成せば成る成さねば成らぬ何事も♪

まほマークL.O.V.Eの二人まほマークL.O.V.Eの二人まほマークL.O.V.Eの二人まほマーク

じゃあまたね♪
まほより

2010.10.17