やったね♪やったね♪やったね♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃんで~すまほマークL.O.V.EL.O.V.Eの二人

やったね♪ウッツフーン♪

前々からゲットしたかったアイテムを

手にしましたよ~っ(笑)

それは........ラジカセでした~よ♪♪

以前からバスケにラジカセのスタイルに

したかったんですよ☆☆

ああっ♪良かった良かったよかったよん♪

ああ♪ああ♪ああ~つ♪気持ついいよ♪

でもでもでもね♪でもなのさ~♪

二つのアイテムが右手使用なのが

ちょっと残念だな~つ(泣)

でもでもでもさ~♪いいんだもの♪

お気に入りのスタイルだからね☆☆

そしてそしてそして!!!

ハロウイン仕立て様相にしました(笑)

これでいっきにイメージが

まほ的に落ち着きましたよん♪♪

ちょっと落ち着いたダークな印象に

なりましたけれどもね☆☆

良かったね♪良かったな♪良かったもん♪

このつぎゲットしたいのは

DJターンテーブルとスピーカーを

ゆっくりと楽しみながら手に

入れていきたいよ~ん♪♪

ピグはたのし~いな♪たのしい~なぁ♪

だってピグだもん♪ピグだもん♪

最初の一歩踏み出してみようよ♪

成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る成せば成るL.O.V.Eの二人

みなさんもピグだよん♪ピグだよん♪

じゃあまたねまほマークL.O.V.Eの二人まほ&まい❤

まほよりo(〃^▽^〃)o

2010.10.16