まほちゃん川柳その3♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんで~すまほマーク


今回は川柳その3で~す★


じゃあいつも通りいっくよ~(笑)



秋とせば

笑い絶えない

紅葉ね



一つとせ

波に乗ってね

チャンスさ



蚊が来たな

夏の名残り

ひつこいね



嬉しさや

月を一見し

食べざかり



楽しさで

笑った分で

夢を見る



満ちるとし

ドキドキの鐘

結婚ね


まだまだいっちゃうのだ~つ♪


嬉し泣き

泣いた分だけ

笑顔だね



幸せね

一家団欒

笑顔鍋



歌うこと

秋と過ごせば

自分かな



手を繋ぎ

笑顔のリレー

つぎアナタ



何かする

アクションこそ

大切ね



想像し

生まれたなにか

自分ごと



ラストまで飛ばしちゃうよ♪


変わりとせ

自分転じて

夢創り



笑ったね

それこそ君の

宝物



待つことは

あなたを想う

プロローグ



友として

君想いこそ

明日へと



ハロウイン

楽しい幕で

アハハハハ



皆さんもひきつづき楽しい

川柳遊びでオリジナルを

エンジョイしてくっださ~いね


出逢いにおいて

だれかのことをいつでも

想う気持ちは大切だからまほマーク



最初の一歩踏み出してみようよ



じゃあまたねLet.it.beLet.it.beLet.it.be

まほよりL.O.V.Eの二人

2010.10.15