こころ=Heart=こころ...Part.4 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんです!!まほマーク

こころPart.4です!!


心って大きいよね

それはステージ広いから


心ってかくせないよね

それは顔色にでるから


心って落ち着けるよね

それはONとOFFを着替えるから


心って安心できるよね

それは二人の約束だから


心って楽しいよね

それはワクワク感だから


心って強いよね

それはキズナだから


心って笑顔だよね

それは成せば成るだから


心って素敵だよね

それは飾らない二人だから


心って心地良いよね

それは二人を奏でるから


心って色があるよね

それはリアリティだから


心って響くよね

それは音楽だから


心って優しいよね

それは興味へのスタートだから


心って語りつくせないよね

それは一秒として同じじゃないから


心って強いよね

それは妥協しないから


心って繋がるよね

それは友情だから


心って忙しいよね

それはああだこうだとうるさいから


心って悲しいよね

それはイタミを知ったから


心って形だよね

それは自分だから


心って落ちつかないよね

それは時に素直じゃないから


心ってホットできるよね

それは二人の確信だから


ねえ心って...


じゃあまたね..バイバイ...まほちゃんでした

2010.6.12...成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る成せば成るまほマーク