夢-ジュリーム-夢 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんでーーーす!!まほマーク

今回も寄席いきまーーーす!!


ある処に野郎の<恋さん>と

女の<愛さん>が住んでいました


野郎の<恋さん>は<愛さん>を

好きで好きでしたが

なにせおくてなもんで

目が逢ってはドキンドキンとしだし

ろくに口も自分の方からは

かけられませんでした


<あっ愛さんが向こうの方位から

僕の方へ向かって歩いてきてくれました>

と心の中でつぶやき

ドキンドキンしだしました


<愛さん>の方から<恋さん>

に気付いて

目で笑いかけてきてくれて

ニコッと会釈してくれました

そしてお互いに笑顔になりました


<愛さん>が気軽に<恋さん>に

こう言いました


<ねえ恋さん...今日はほんとうに

穏やかな日和ですことね>


一方<恋さん>はというと


<.....ハハハ❤>


そして<愛さん>が通り過ぎようと

した時に

<恋さん>はこれじゃあいけないと

心の中でもがいていました


そして

<おいちょっとまてーーーえ!>

ってとっさに大声で

言ってしまいました


これにはお互いにビックリ

してしまいました


<愛さん>は

<キャッ!何ーつ!

変わった御方!>


<恋さん>は

<ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!>


とまあ見ていた周りの皆は

開いた口が閉まりません


<恋さん>は

何だか急に

はずかしくなってきて

急に走り出してその場から

いなくなってしまいました


<愛さん>はというと

<まあ...お茶目な御方!

単に野性的な人かと想ったら

そうでもないのかしらね>

と言いました


そしてこんな事もありました


<愛さん>が

病いで寝込んでいると

人づてに聞いて

いてもたってもいられなくなった

<恋さん>が

<愛さん>のもとへ駆けつけて

<大丈夫か?大丈夫か?大丈夫か?>

としか言えず心の中では

色々なコトを言おう言おうと

考えているのですが

いつもこう野性的に

なってしまいます


<愛さん>は

<ええ恋さんありがとう❤

来てくれると想っていたわ❤>

って心からの嬉しさを

かくすことはしませんでした


その後この二人は

見事に結ばれました


まるでこれでは

美女と野獣です


そして皆さんこれは夢ではなく

本当の夢ですね

二人の<恋愛>なのです!!


じゃあまたね...バイバイ...まほちゃんでした

2010.6.11...まほマークLet.it.beLet.it.beLet.it.be