こころ=Heart=こころ...Part.5 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんです!!まほマーク

こころパート5です!!


心って暖かいよね

それはみんなとの握手だから


心って可愛いよね

それはハズカシがり屋だから


心って広いよね

それは心の海だから


心ってカワイイよね

それはハジライだから


心って面白いよね

それは遊び心だから


心って果てしないよね

それは未知なる領域だから


心って明るいよね

それは面白いから


心って凄いよね

それは神のみぞ知るだから


心ってやわらかいよね

それは幼心だから


心ってパワフルだよね

それはムダがないから


心ってアハハだよね

それは嬉しさの共有だから


心ってウフフだよね

それは恋の炎だから


心って真っすぐだよね

それはまだしゃべっていないから


心って飾るよね

それは恋心の演出だから


心って笑えるよね

それは前に出たり後ろにひっこんだり


心って気持ち良いよね

それは自由だから


心って泣けるよね

それは時にスレ違いだから


心って頼もしいよね

それは成長するから


心ってストレートだよね

それは自分だから


ねえ心って...


じゃあまたね...バイバイ...まほちゃんでした

2010.6.12...Let.it.beLet.it.beLet.it.beL.O.V.Eの二人まほマーク