皆でみんなでシャボン玉飛ばそうね❤ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

こんにちわ..まほちゃんです!

いやいいですね今日もすっきり春ですね!

やっと本格的に遅ればせながら皆さんに春がやってきて心ポカポカですね!

今回はシャボン玉と題しまして御話しをワクワク感で進めていきたいと想います!

そうですね初めに言っちゃうとまだ世界中に無いオリジナリティのシャボン玉です❤

創り方は簡単で絵具があればできます!

そう絵具の量はたくさん使いますけれども自分の好きな色にシャボン玉が生まれる瞬間はまさに自分がクリエイターになって感動的です!

実験の結果からいうと絵具の量は多ければ多いほどシャボン玉の色が濃くなります!

そうここで笑えることは相手が色つきなシャボン玉ですから服装は汚れても良い服に着替えてくださいね<笑>

もちろんシャボン玉の液は必要なことはいわずもがなですね!

こういうのもいいかもしれませんね.......本物のお花を使っての色付けですね❤

写真がないのはSDカードが不良品でプリントアウトは街の写真屋さんやコンビニではできてもパソコンに取り込めないということなんです<泣>

2枚ともSDカードがだめなのでなんか不思議でしかたがありません!

誰かこの状態が分かる人がいたら教えてくださーーーーい!

そしてそしてもうすぐこどもの日ですのでこどもたちと一緒にこのカラフルシャボン玉を創って楽しい想い出を皆で創っちゃおーーーーーう❤

それとぴなのちゃんというステキな女性が本日をもってブログの名前を雛ののブログと改名していてこれはまさに新しい自分を演じるということで大成功の一例ですので皆さん楽しくアクセスしてみてくださいませ!!

じゃあまたね......バイバイ.....まほちゃんでした!....2010.4.30....