さすがはアメーバですね! | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

こんばんわ まほです........

今回は改めてアメーバの凄さについておおいに語りたいと想います!

まず第一に無料だということ!

無料なんだけれどもブログ創りにあたっての内容が充実していてどうもアリガトウということですね!

そして次には簡単にブログが創れるという親切な操作性!

これにしてもアメーバさんどうもアリガトウさまさまですね!

そして一番に声を大にして言いたいことは簡単に一期一会ができるということですね!

そう人って実際に出逢ってのお互いにおける一期一会ってなかなか上手く出来ないことが多いことだけれどもこういうブログを個人としてしっかりと表現すれば人と人との繋がりや絆ももてるし嬉しいことに異性との出逢いがあり恋愛に発展することもあることでしょうね!

そういうことも含めてお互いにメールやプレゼント機能までアメーバさんが御用意してくれてもいますからね<笑>!!

そして実際にお互いが親しくなれば手紙のやりとりなんかもおもしろいかもね!

そして生涯の友や仲間や恋人か出来ればしめたものですね!

そういう風にならなければ逆にアメーバさんに申し訳ないかな?<笑>と想うのははたしてわたしだけか?<笑>

そしてこれも大事なことだけれどもブログを創るということは自分が自分のことを大好きだということ!

そう変なナルシストとは違っていて自分が自分のことを大好きで大事に想はなければ相手を大切に大事になんか絶対に出来ないからね!!

そう一期一会にこだわるけれども人ってがんらい一人っきりじゃいられないから相手をいつも求めていて自分と共通することや自分に無いものも求めているということ!

以上のことからもほんとアメーバさんにはこういう素敵な一期一会の機会をわざわざもうけていただきまして心からアリガトウですね!

そしてそんな素敵なアメーバさんにはアリガトウの一番のお返しは一人でも多くの人が喜んで楽しく感謝して人との出逢いにワクワクしておおいに皆でブログを創りましょう<笑>

最後になりますがアメーバさんどうもアリガトウ.......そしてこれからもヨロシクね!!

2010.4.26.まほでした.......じゃあまたね.........バイバイ.........