angel blessing 天使画コース修了しました。 | LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WING®のジュエリーのご紹介や、天使や女神からのたくさんの愛と幸せへと繋がるお話、LOVE WING®がおすすめする幸運を引き寄せる素敵なアイテムをご紹介します。


昨日は、RoseLotusさんの天使画コースの最終日のレッスンに行ってきました音譜



天使画コースの最終日のレッスンは、一番難しいお顔のレッスンで、「目を閉じた天使」と「目を開けている天使」のお顔を描くレッスンでしたラブラブ



photo:01



こちらが、私が描いた目を閉じた天使画ですニコニコ


自分の大好きな色を使って、マリア様のような母性溢れる優しい天使をイメージして描いてみました流れ星


オレンジのバラとマゼンダの羽の組み合わせで、ガブリエルの色になりましたね~。




photo:02



そして、天使画コース最後の目を開けた天使画ですキラキラ



mino先生から、のびのびと自由に描いてみましょう~音譜ということになって、いつもより大きめのサイズで、自由に感じるままの天使を描いたら、こんな感じの天使が出来上がりました天使



私はマリア様のような慈愛と愛をもって優しく包み込む母性的なエネルギーの天使さんが好きなのですが、今回私が描いた天使は、中性的な感じになりました流れ星



天使は、女性エネルギーと男性エネルギーの両方を持ち合わせているので、性別がないと言われているので、そんな天使さんが今回は現れてくれたのかな~とちょっとワクワクした気持ちになりましたよラブラブ




mino先生、素敵な天使画コースのレッスンをして頂き、ありがとうございましたドキドキ


angel blessingコースは、天使と繋がって、天使から愛と光と癒しの祝福を受けて、絵を描く喜びを感じることが出来たとても楽しい幸せな時間でしたラブラブ!


これからも自分なりの天使画や女神画、そしてジュエリーの絵を生み出して、描き続けて行きたいと思いますニコニコ


いつか是非minoさんの絵の個展と私のジュエリーのコラボをしましょうね虹


ありがとうございましたドキドキ