クリスマスの可愛いオブジェ | LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WING®のジュエリーのご紹介や、天使や女神からのたくさんの愛と幸せへと繋がるお話、LOVE WING®がおすすめする幸運を引き寄せる素敵なアイテムをご紹介します。

こんばんはニコニコ


ハロウィンが終わり、街はクリスマスのディスプレイになり始めましたねクリスマスツリー


ふと入ったお店で、可愛いクリスマスオブジェを見つけたので、早速お部屋に飾ってみましたラブラブ



photo:01



アンティークっぽいシルバーで、尾がフワフワのファーなんですラブラブラブラブ!



photo:02



クリップがついているので、好きな
所に飾れるのもGOODですグッド!



photo:04



鳥さんが2羽とまっているのがわかるかな?ニコニコ





photo:03



鳥さんと一緒に購入した、シルバーのトナカイさんもこんな感じで飾ってみましたキラキラ


トナカイさんの首のリースが可愛いです音譜




クリスマスに向けて、可愛いアイテムを少しづつ揃えていきたいなドキドキ