ネックレスやブレスレットのオーダー手順 | LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WING®のジュエリーのご紹介や、天使や女神からのたくさんの愛と幸せへと繋がるお話、LOVE WING®がおすすめする幸運を引き寄せる素敵なアイテムをご紹介します。

こんにちは音譜


LOVE WINGSのネックレスやブレスレットのオーダーメイドをどのような手順でやっていくのでしょうか?とのご質問を頂いたので、今日は皆さまにご紹介しながらご説明させてもらいますねニコニコ



お客様からオーダーを頂きましたら、メール、お電話、お会いしてなどお客様のご都合の良い連絡方法で連絡を取り合いまして、お客様のご希望やお話を伺っていきます。


そして、お客様のご希望と、お客様のオーラや今のエネルギーに合う石や色をチョイスさせてもらいまして、サンプルとして2、3点をお作りしていきますキラキラ


出来上がったサンプルの中から選んで頂いたり、または石のサイズ、色、型などの調整や、この色のクロスで、オメダイ(天使系、マリア様系など)のリクエスト、更にチャームをもっと増やして欲しいなどと細部調整をしながら、お客様のご希望にそうようにオーダーメイドのネックレス、ブレスレットをお作りしていきますニコニコ




そして、そのようにして出来上がりました、最近のオーダーネックレスやブレスレットたちをご紹介いたしますねニコニコ

photo:01


こちらは、T様のオーダーネックレスです。

T様は、普段のジュエリーがゴールドなのでゴールド系のご希望で、更にオメダイはブルー系がお好きという事で、こちらのネックレスのデザインになりましたキラキラ




photo:02


そして、こちらはY様のオーダーネックレスです。


Y様は、この夏にモンサンミッシェルに行かれたとのことで、モンサンミッシェルの大天使ミカエルのオメダイを使ったネックレスをご希望されました。


それに、ナチュラルな感じがお好きとのことで、カット無しの水晶と白のクロスをご希望されて、このネックレスが完成されましたラブラブ




photo:03


こちらのお客様は、これからお仕事の変化がある方で、その変化に上手く対応できるブレスレットで!とのご希望でお作りしたブレスレットです。


お仕事中にでも差し障りのないようなシンプルなデザインにしていますニコニコ




photo:04


こちらのお客様は、ミカエルネックレスをオーダー頂いた方の妹さんで、お姉様のネックレスを見て気に入って下さりオーダー頂きましたラブラブ


こちらのお客様からは、

昨日旅行から戻り今日ネックレス受けとりました。
あまりの可愛さに、うっとりです。早速帰って満月に照らしたいと思います。

素晴らしいご利益と出会いが在りそうな予感がします。

本当にありがとうございました。


との嬉しいメールを頂き、オーダー頂いたお客様が喜んで満足して下さったことが私も本当に嬉しいですドキドキ

あこ様ありがとうございますラブラブ




このような手順で、オーダーネックレスやブレスレットをお客様のご希望に沿ってお作りしていきますラブラブ

また、ご予算に応じてお作りしますのでご安心してオーダーくださいませニコニコ



ご興味のある方は、
lovewings33@gmail.com
にて随時受付ております。





貴方のお気に入りのジュエリーの一つになりますようにドキドキ



流れ星愛と光と癒しを流れ星