龍体文字と未来手帳で私の望む未来へ | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

 

こんばんは、
熊本のワイン検定講師 くまべゆみです。

 

 

ワインライフを楽しみたい方へ

ワインの知識と楽しさを伝える

ワイン検定講師として活動しています。
また、ワインを気軽に楽しんでもらえるよう、
ビギナーさん向けのワイン教室や
ワイン会を企画・開催しています。

 

 

 

 

 

龍遣いの夢実現コーチ じゅんちゃんから

龍体文字で書いた名前が届きました。

(申込みは昨年で終了しています)

 

 
 

レターパックライトを開け、

名前が書かれた紙を取り出すと、

龍神オイルのいい香りが漂います。

 

 

龍体文字とはなんぞや?

と思った方も多いでしょう。

じゅんちゃん曰く、

『龍体文字』は天とつながり、

龍に見つけてもらえるサインとなる文字

だそうです。

詳しいことが知りたい方は

じゅんちゃんのブログを読んでくださいね♪

 

 

 

 

よくよく考えたら

じゅんちゃんに龍をつけてもらったけど、

私の名前、知らんかったんじゃない?

と思ったりしてたんですね。

言葉は通じるのかな?

 

 

私はNero(ネロ)と呼びますが、

Neroは私をなんて呼んでたんでしょうね 笑

 

 

 

 

 

龍神オイルがたっぷりしみ込んだ紙に

龍体文字で書いた私の名前、

そしてフトマニ図と未来手帳。

 

 

 

開運するためにはまず行動から。

Neroの背中に乗って望む未来へ行くために

計画的に行動しようと思います。

じゅんちゃん、ありがとね♡

 

 

 

 

 

あ!明日は早起き勉強の日だから

早く寝ないと!!

 






 

 

 

 

 


いよいよ1/11(水)から申込みが始まります!

image

 

【ワイン検定ブロンズクラス】

開催日:3/11(土)・3/12(日)・3/15(水)

申込受付:1/11(水)~2/9(木)

検定会場:ワインバー 太陽酒店
     熊本市中央区新市街12-16
     第6永野ビル202号室

 

 

 

 
 
 
 
 

J.S.A.ワインエキスパート

ワイン検定認定講師

      隈部 由美(kumabe yumi)

 

 

ワイン&おいしいもの、クルマ、ネコのこと、

いろいろつぶやいてます

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

力を発揮するために大切なのは、

安全じゃない方向に歩き出すこと。

(桃井 かおり)

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

明日の自分が今日より1歩でも
望む未来に向かって進んでいますように☆