「神音の煌めき」の効果 | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

 

先日のこと、

残業が終わってへとへとで帰宅すると、

神音社の赤尾宮司さんから

 

「神音の煌めき」が届いていました。

 

 

 

「神音の煌めき」とは

鳴釜神事の神湯に更に祈祷をした

最高の透明度を誇る海水から作られた天然塩を入れ、

再度特別祈祷をして奉製ています。

赤尾宮司さんのブログより抜粋

 

 

 

「神音の煌めき」のご利益は

浄化やお清め、エネルギーチャージ、

厄災除、波動を高めるなどさまざま。

詳しいことは赤尾宮司さんのブログを

読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

「神音の煌めき」を知ったのは

龍遣いの夢実現コーチ じゅんちゃん

ブログからです。

たぶん滝行やるぞクラブの

話あたりだったような…

 

 

 

 

 

 

私は自分の居場所の浄化や

氣を整えたいな~と思って

購入したのですが、

この「神音の煌めき」が届いた日から

ちょっとびっくりするようなことが

続いているんです。

 

 

 

 

 

それは、ワイン検定や練習問題集への

お申込みが一氣に増えたこと。

 

 

 

今週は四半期決算→残業で

なかなかしっかりとSNS発信も

できなかったんですが、

「え?何かあった?」

と思うくらい、

お申込みをいただいています。

 

 

 

今年は天中殺なので、

あまり自分からガンガンいかず、

地味にコツコツとやっているだけなのに

この結果。

氣が整ったからなのか、

エネルギーチャージできたからなのか、

本当にありがたい限りです。

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ、

最近流行のあのウイルスが

私を避けていること 爆

感染しないというわけではありません

 

 

 

もちろん避けていただいて

全然OKなんですが、笑

次から次に感染していく

同僚たちと同じ事務所で働いているのに

私ともう一人の先輩だけ元気。

 

 

 

これは免疫の病気を持つ身として

とてもありがたいことで、

毎朝出勤するときシュッシュ、

自宅に帰ってシュッシュ、

氣分を切り替えたいときシュッシュ、

私の周りの氣を

クリアに保ってくれているんだと思います。

 

 

 

 


「神音の煌めき」の効果、恐るべし。

 

image

 

 

 

来年はお礼を伝えに音神社に参拝に行きたいし、

滝行にもチャレンジしてみたいですね。

赤尾宮司さん、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

11月の「神音の煌めき」募集中です

 

 

 

 

 

 

 

希望日に空きがあるうちにお申込みください!

 

ワイン検定シルバークラス

【日程及び残席】

11月24日(木) 残席 5名

11月26日(土) 残席 3名

11月27日(日) 残席 4名

【申込受付】

10月27日(木)まで

【会場】
レンタルスペース Meet in Good

(熊本市中央区上通町7-10・上通パレス草人木3階)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

本 『ワイン検定シルバークラス練習問題集』の詳細はこちら

 

右矢印 ワイン検定練習問題集 お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

J.S.A.ワインエキスパート

ワイン検定認定講師

      隈部 由美(kumabe yumi)

 

 

ワイン&おいしいもの、クルマ、ネコのこと、

いろいろつぶやいてます

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

この世にあるもので、

一つとして

過ぎ去らないものは無い。

せめてその中で、

誠を残したい。

(島崎 藤村)

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

今日もステキな一日を☆