合格おめでとう!今年も『ワインスクール橋本』から合格者が出ました! | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

 

おはようございます、

熊本のワイン検定講師 隈部 由美です。
 
 
 
 
 
昨日はソムリエ三次試験の合格発表でしたね。
 
ドキドキ、ソワソワしながら
ワインスクールメンバーからの連絡を待ちました。
 
 
 
 
おめでとうございます!

今年も

『ワインスクールHASHIMOTO』から
ソムリエ合格者が出ました!
 
 
 
 
今年の2月から昨日まで、長かったですもんね。
分厚い教本、地理と法律を中心とした勉強、
大好きだったワインを飲むのが辛い、
そう思った夜もあったと思います。
 
 
これから美味しいワインが飲めますね。
おめでとうございます!
本当にお疲れさまでした。
 
 
 
 
 
開講以来、毎年合格者を輩出している
『ワインスクールHASHIMOTO』
年々会場も受講生も増え、
ますますパワーアップしています。
 
 
 
2019年度は小倉校を新設!
北九州でソムリエ、
ワインエキスパートを目指す方、
ラッキーですよ。
 
 
 
 
 
・2019年2月開講
・全14回の講義
・毎回2種類のテイスティングあり
・振替受講OK!
・仲間と学ぶことでモチベーションup
・昔懐かしのオヤジギャグも同時に学べます(笑)
 
 
それでお値段
108,000円!
 
 
 
12月末までにお申込み、ご入金いただくと
なんと3,000円OFF!
 
 
 
 
 
そして、
『ワインスクールHASHIMOTO』からの
クリスマスプレゼント&お年玉がございます!
 
 
 
ワイン検定を別の会場で受検された方で
橋本信子先生のブロンズクラス練習問題集や
シルバークラス通信講座をご利用いただいた方
受講料を3,000円OFFしてくださるそうです!
お申込みの際はその旨をお伝えください。
 
 
 
九州でソムリエ、ワインエキスパートを目指すなら
『ワインスクールHASHIMOTO』、
まだまだお申込みお待ちしています。
 
 
 
ワインスクールHASHIMOTO
 
 
 
 
 
J.S.A.ワインエキスパート
ワイン検定認定講師
      隈部 由美(kumabe yumi)
 

LINE BLOGやってます → くまべ ゆみ

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
成功は決して偶然ではない。
勤勉、忍耐、知識、学び、犠牲、
そして何よりも自分が取り組んでいることへの
愛情が必要だ。
(ペレ)
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
今日もステキな一日を☆